SSブログ

田中みな実 性格 [ニュース]

スポンサーリンク




田中みな実 性格 についての記事はこちら!


田中みな実 性格

先日このブログでも書きましたが、

TBSアナウンサーの田中みな実と
オリエンタルラジオの藤森慎吾の熱愛発覚を週刊誌フライデーが報じました。

前の記事はこちら
「田中みな実 藤森 フライデー」
http://surprised-news.blog.so-net.ne.jp/2012-11-03


田中みな実
miss_pro_03_d.jpg


これまで何度恋愛しても長続きしない性格
と自身で語っていた藤森慎吾と、両親紹介にまで進展した田中みな実
いったいどんな人物なのか?どんな性格なのか?
調べてみました!!

TBSのホームページによると
田中みな実(現在25歳)
誕生日: 1986年11月23日(射手座)
出身地: 埼玉県
出身高校:大妻高等学校
出身大学:青山学院大学 文学部 英米文学科
入社年: 2009年
趣味:テニス・おいしいチョコレートやスイーツ探し・料理
特技:バク転(でした)・ものまね・英語・テトリス
免許・資格など:英検準1級
好きな色:白・ベージュ・ピンク・オレンジ
好きな食べ物:チョコレート・納豆・母が作ってくれる料理
おすすめの1冊:「センセイの鞄」川上弘美 「落下する夕方」江國香織
好きな音楽:SMAP・EXILE・Chemistry・Skoop On Somebodyほか

また、田中みな実は
「ぶりっ子」キャラでブレイク中で、
TVのレギュラー番組は8本。
ラジオでは「田中みな実 あったかタイム」
という自分のラジオ番組まで持っています。

いま絶好調のアナウンサーですね^^



では性格はどうなんでしょう?
田中みな実の性格が分かるような、ネットの裏話エピソードをを調べてきたので
書いていきます。

最初、田中みなみはエロぶりっ子系で売り出そうとしたそうです。
しかし本人の性格上、エロ路線は気に入らなかったらしく、
自らの演出、脚色でぶりっ子キャラに軌道修正してしまった経緯があるらしいです。

そのぶりっ子キャラのネットでの反応は
「ブリッコは殴りたくなる程むかつく」「田中みな実は勘違い馬鹿アナ」という批判もあれば
「田中みな実はぶりっ子キャラ頑張ってるから応援したい」
といったファンもいるそう。
しかしアンチの方が多いようで、
以前「週刊文春」で行われた「嫌いな女子アナランキング」で1位を獲得。
しかも田中みな実本人は「狙い通り」とのこと。

某番組では山ちゃんに5千円のうな重をおごってもらった話をしたり、
しずちゃん応援団の団長に強引になりたがったり(自分ばかり、いい思いをしたがったり)、
似顔絵で自分ばかり可愛く描いちゃうなど
アンチが湧いてもおかしくないことをしていました。

自己中心で嫌な性格のように見えます。


しかし
某放送作家さんの話によると
「田中みな実はセルフプロデュースの達人」だそう。
ブリっ子キャラを毛嫌いするマツコ・デラックス(39)には本番後に、
『マツコさん、今日はたくさんイジってくれて、ありがとうございました!』と挨拶したそう。
これにはさすがのマツコも『イジってもウマミもなければ、おもしろくもない』と戦意喪失したらしく
『田中みな実とは共演NGになりました』と言うほどだったそうです。


またバラエティ収録中はぶりっ子キャラでも
番組中、会議進行も書記も田中みな実一人で担当したこともあり
高校時代、器械体操部の部長を務めていたという経歴もあります。
また、困ってる人がいたらそれとなく助けるようね
小さな事にも目が届くエピソードもありました。



ネットではぶりっ子や自己中心な性格と言われたたかれていることも多い
田中みな実ですが、
実際は細かいところまで目が届く、仕事もできる、(番組外での)礼儀もしっかりしているなど
しっかり者の性格なのではないかと思います。
ぶりっ子キャラも、テレビでの発言でアンチを沸かせるのも
すべて計算ずくなのだと私は思いました。
だとすると、ぶりっ子とは程遠い、かなりしっかりしていて計算高い性格ですね(笑)。

藤森との熱愛は本気なのか。
それともこれも計算なのか.....?
女心は分かりませんww


田中みな実の見方が変わってしまいました(笑)
ぜひ、皆さんも今度はそういう目線で彼女を見て見てはいかがでしょう?

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。