SSブログ

田中みな実 藤森 フライデー [ニュース]

スポンサーリンク




田中みな実 藤森 フライデー についての記事はこちら!



田中みな実 藤森 フライデー

オリエンタルラジオの藤森慎吾と熱愛発覚した
TBSアナウンサーの田中みな実


田中みなみ
miss_pro_03_d.jpg

藤森慎吾
c400400.jpg

これまで何度恋愛しても長続きしない性格と言っていた藤森慎吾。
しかし11月2日発売のフライデーが田中みな実との「真剣交際」報じています。

フライデーには、2人がタクシーで田中みな実のマンションから藤森慎吾のマンションへ移動する様子、藤森慎吾が自宅近くのコンビニで買い物する様子などの写真が掲載されていました。
これは、田中みな実と付き合っているのは明らかですね(笑)

さらにフライデーには
2人がすでに互いの親に紹介済みという芸能関係者のコメントも掲載されていました。
フライデーの「真剣交際か」という質問に藤森は「向こうの方のこともあるので、僕からはなんとも…」と。
また、「田中みな実とは結婚前提なのか」という質問に藤森「いやあ(苦笑)、まあまあ」とのこと。

フライデーの情報力半端無いですねw

相手(田中みなみ)の事を考えて発言していたようでした。
やりますね(笑)
「チャラ男」キャラの藤森慎吾
「ブリッコ」キャラの田中みな実。
案外相性のいいカップルなのかも(笑)

これからの2人の進展に期待ですね^^

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。