SSブログ

米ゴキブリ大食い大会 (動画あり) 優勝者 死亡?

スポンサーリンク




アメリカのフロリダ州で10月5日、ゴキブリの大食い大会が開かれ、
優勝した男性が会場で倒れ死亡するという事件が起きました。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




地元の警察の話によると、死亡したのは優勝したエドワード・アーチボルドさん(32)。
フロリダ州のディアフィールドビーチで開かれた
ゴキブリ大食いコンテストに出場したという。


このゴキブリ大食いコンテストは爬虫類を扱うペットショップが主催し、
優勝者には約850ドル、日本円で6万7千円相当のニシキヘビを
コンテストではゴキブリ以外にもその他さまざまの主を食べる競争が行われたらしい。
約30人もの人がこの恐ろしい大食い大会に参加した((((゚Д゚)))


優勝者のアーチボルトさんはこのゴキブリをはじめとした様々な虫を計数十匹食べて優勝。
その直後に気分を悪くして嘔吐し倒れた。
病院に運ばれたが死亡したという。


優勝者のアーチボルドさんは生きたゴキブリや幼虫を何十匹も食べていたという。
他の参加者は今現在まだ体調に問題のある人はいないらしい。


店側の代理人がfacebookに載せた投稿を見てみると、ゴキブリは爬虫類のエサ用に、
安全に飼育されていたという。
死亡の原因は、細菌感染によるものであれば発症にもっと時間がかかること、他の参加者に体調を崩した人がいないことから
アレルギーが原因で死亡したと考えられている。

また、参加者は全員、自己責任を負う契約に署名していたので今回の事件は優勝者のアーチボルトさんの自己責任ということである。



ゴキブリ苦手な人もそうでない人もきっと鳥肌ものの事件ですね。
優勝者の方もさぞ不憫だったことでしょう...
最後の晩餐がゴキブリになろうとは.....


ちなみに筆者は7万円積まれようがニシキヘビもらえようが絶対にゴキブリ大食いなんてやりません!
いくら積まれようがやりません笑

ゼッタイやりません





ちなみに調べてみると色々それについての動画がありました。
いくつか載せておくので見れるという意志の強い方はどうぞ笑

[ゴキブリ大食い大会で優勝の米男性、終了直後に倒れ死亡]



[フロリダ州で死亡した男性 優勝したゴキブリ大食い大会での衝撃映像]



記事とは関係ないですがこれも笑
[【グロ注意】 世界一のゴキブリ]




皆さんも変な物食べておなかを壊さないようにしてくださいね.....


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。